忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

脚痩せについて詳しくはこちら★

脚痩せ ふくらはぎ ダイエット

脚痩せ ふくらはぎ ダイエットの方法

脚痩せ ふくらはぎ ダイエットの方法について。

人の体は、楽な方に流れていきます。


例えば、よく深夜の通販番組で、「腹筋をつけるための EMSマシーン」などが毎日のように流れてますね?


実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって、


これ効くなぁ!!


なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?


レベル5なんかでは効かなくなって、10~15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。


で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・

「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」

そんな程度です。


実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。

何らかの違う方法でつけたのは明らかです!



そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。

そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!

あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです

ですから、急にやめてしまうと刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。


体重が急に増えるというわけではありません。

腹部の締りがなくなるのです。


実は、真実を告白すると・・・・

エステも同じこと!!!


あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続けるだけの資金力がありますか?


資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。


ですから、エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!

エステに行って新陳代謝を良くしたところに食べ物を摂ったら 吸収力が凄いですからね。


つまり、エステに

「一生通い続けない限り・・・・・」

その状態を維持することすら出来なくなってくるでしょう。



なぜ、脚を細くすることは簡単なのか?


脚を細くすることは誰でも出来る事です。


なぜなら・・・・


ダイエットよりもずっと楽だからです。
PR

>>続きを見る

脚痩せについて詳しくはこちら★