忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

脚痩せについて詳しくはこちら★

脚痩せ ふくらはぎ ダイエット

脚痩せ ふくらはぎ ダイエット

どうしても脚痩せ ふくらはぎ ダイエットして、ほっそりとした脚にしたいんです!!

でも、何をやっても脚痩せ ふくらはぎ ダイエットの効果が無くって・・・

なんとかなりませんか!?


彼女(以下Aさん)と出会ったのは半年前の事です。

  私: 「今、脚痩せ ふくらはぎ ダイエットのために何か取り組まれていることはありますか?」


Aさん: 「以前エステに行って脚痩せ ふくらはぎ ダイエットできたんですけど、最近すぐ脚にお肉がつくので、食事制限しているんですけど・・・」


  私: 「じゃあ、脚痩せ ふくらはぎ ダイエットしたいのだったら今すぐ食事制限をやめましょう!!」


Aさん: 「えぇ!?だって、そうしたらますます脚が太くなるじゃないですか!」


  私: 「太くなりません!もともとダイエットと脚痩せ ふくらはぎ ダイエットはまったく別なんです!
食事制限なんて・・・必要ないですよ」


Aさん: 「そうなんですか!食事制限が無いなら簡単にできそうですよね?」


  私: 「はい。誰でも簡単にできますし、もう太くならなくなりますよ。」


Aさん: 「ぜひ、ぜひ!教えてください!!」


 で、その一週間後、Aさんがどうなったか・・・・

 もうおわかりでしょう。


 上の写真ですよ!


 ヒップアップしたので、脚が長く見えますよね。


 食事制限していないのに、体重まで落ちたそうですよ(^^)v
PR

>>続きを見る

脚痩せについて詳しくはこちら★

HOMENext ≫